スポンサーサイト


Wii Fit と長いもの磯辺焼き

前回のブログでも書きましたが、肉肉星人1号が帰ってきました。
やはり食べ物をバキュームのように要求しつづけるので(笑)
昨日のお昼は横浜中華街へ行くことに。

うちの夫はテーブルの上にドバーっと皿がないと嫌な人なので
普通のお店でこれをやられると破産します。

なので以前行った横浜大飯店のオーダーバイキングに連れていくことに。

まあ、夫は途中の満珍楼や聘珍楼が捨てきれないようでしたが
オーダーバイキングという言葉に釣られて付いてきました。

でも後にここで正解と思わざるをえない現実を目の当たりにしたのです!!!

なんと注文数17皿!!!!
すごいよ!!!!もう回転寿司かと思うくらいの食いっぷり(゜Д゜;)
それに付き合わされた息子と私は大変でした。(でも食べてるし・・・)

これではいかんと、その後横浜駅に戻り、ヨドバシカメラでWii Fitを購入。
↑ものすごいこじつけだよね(^^;)ただ単に欲しかっただけ。

Wii Fit

Wii Fitめっちゃおもしろい(≧∀≦)ノノノ

バランスボードでまず自分のからだ測定をしたら
個人データ(BMI、体重、バランス年齢等)を作成して
目標体重(例えば半年でマイナス5キロなど)を決めると
自動で目標BMIが算出されるので、このグラフ化されたBMIを目指して
日々トレーニングに励むということのようです。

トレーニングも4つのジャンル(ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲーム)で
40種類以上のトレーニングやゲームが収録されており
その日の気分で組み合わせができます。

夫実行中

夫がはまってます(-∀-)

そんなこんなでお腹がすいたようで(えっ!?お腹すくの???)
鍋が食べたいとリクエストされましたが(あんだけ食べてまだ食うかっっっ!!!)
息子と私の反対にあい、お魚で我慢してました(我慢じゃないし・・・)。

そのお魚とは、夫の好物の干物・・・
アジ2匹、本ししゃも10本、サラダ、大根の味噌汁、ご飯。
よくまあ、こんなに食べれるもんです。
息子はミニネギトロ丼。

私はというと、さすがにお腹がぜんぜん減らないので
長いもの磯辺焼きにしてみました。

お醤油をジャっと・・・長いもの磯辺焼き

こういうメニューがホッとします、あんだけ食べた後はね ヽ(´∀`)/

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comment

No title

肉肉星人☆1号さま、お帰りになったんですね!
そのオーダーバイキング、素敵ぃ~^^
でも、テーブルの上、物凄いことだったでしょうね!

そして、今話題の wii fit ついにゲットですね!
いいなぁ~、これハマルって言いますね、皆!
筋肉痛になるくらい頑張れるみたいですね^^v

長芋の食感、いいですよねぇ~
あ~~食べたいなぁ~~^^

いいなーー!

Wii Fitだぁぁぁ!!私もほしい!!
肉肉星人1号さま、17皿注文さすがだわぁぁ!!
夜もばっちり食べるあたり、こちらの肉肉星人に
そっくりさ^^
ショッピングの途中でも一人で途中食べに行ってもらったりして、
私とのお腹の空き具合と合うよう工夫してるくらい(笑)
磯辺焼きいいねーー。私も昼がヘビーだったから夜は
素麺だったよ^^

ネロちゃん

はい・・・ものすごいことになってました。
また夫がバキューム全開で平らげてく様は
見事でしたよ(^^;)

Wii Fit楽しいよぉぉぉ(-∀-)
家族ではまってます。
最初はゲームやトレーニングの数が少ないんだけど
やっているうちにどんどん新しいものが
出てくるので、まだまだ楽しみ♪
ネロちゃんもどお?

ちゃちゃさま♪

ちゃちゃさんとこのご主人もそんなに食べるんだ!?
もうほんとにどうしちゃったの???ってくらいの
食いっぷりだったよ(^^;)

まあ普段はコンビニ、スーパー弁当だから
このときとばかりに食べてるんだけどね。
最近爪が割れやすいとぼやいてましたよ。

Wii Fitいいよ~♪
私はヨガにはまってます。
もうぷるぷるしながらやってるのー(^^;)

すごい!!

肉肉星人1号さんは体格がよいのでしょうか?
それとも、胃袋の体格が??(!!)

きっと、食べる様子を見ていたら、気持ちいいでしょうね。
しかし。。すごぉーい!!しか、言葉が見つかりません。

Wii Fitいいな。。。。

おさんぽさま

上から二番目の写真が夫の後姿なんですが
中肉中背ですかね(^^;)
それでよくあれだけ食べれるなぁと、
やはり胃袋が異常にでかいんでしょう。

でも好き嫌いが激しいので
赴任先では野菜等をあまり摂っていないらしく、
食バランスが悪いので
お腹周りだけが肥えつづけているのが現状です(--;)

Wii Fitいいよぉ~♪
ただ、翌日の筋肉痛だけはどうにかしてほしいです(T T)

わ!最先端!

さすが、新しもの好きなピロピロ家。
うちも、おっと~が欲しがってんの。
まだ定価じゃないと買えないでしょ?
8800円は高いなぁ。
けど、話聞いたら楽しそうね。どうしようかな。

すまいるへ

楽しいよぉぉぉ(-∀-)
8300円ちょいで購入しました。

でも毎日ジョギング(トレーニングであるの)に
付き合わされる私は少々たいへんだよぉ・・・(--;)
ズルしてると怒られるし・・・息子に(笑)
↑ポケットに入れたWiiリモコンが万歩計の役割なので
 ポケットだけをぶんぶん振ってスピードアップしてました(^^;)ハハハ
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

