スポンサーサイト


冷蔵庫整理

一昨日、クリスマスなのに我が家は朝から息子ちゃんの試合へ。
夫も25日までお休みをとっており一緒に行ってくれることに。
この試合も22日の試合と同様ポイントが付与されるので
なんとか頑張って欲しいと願いながらの観戦となりました。

会場

予選一回戦は危なげなく終わり、二回戦。
相手はまたもやアンラッキードローの関東上位者(´Д`)
もはやこれまで・・・と思っていたらなんと!
相手の子がデフォ(病気かなにかで来ないため棄権)。

やった~~~~~!!!!
これはきっと神様がくれたクリスマスプレゼントに違いない!!!!
俄然やる気のでてきた息子ちゃん。
3回戦もやってくれました(≧∀≦)
内容はめちゃめちゃ悪かったけど、結果オーライ

これで翌日の本戦切符を手に入れたのであります(-∀-)
まあ、本戦も勝ってくれたら最高だけど、
私たち夫婦もそこまで悪運が続くとは思ってません(笑)

頑張ったけど、案の定負けてしまいました(^^;)

でもね、子どものお友達情報だから未確認なんだけど
この本戦に出ると県ジュニアの出場権も得られるらしいの。
ホントだったら超うれしいサプライズ♪
来年のその試合までに足を完治させもっと練習に励んでもらわなくっちゃ!!!

さて、そして息子が本戦に行けると決まった時点(25日)で
夫が有頂天になり、なぜか冷蔵庫を新しく買うことに・・・(--;)

まあ、買ってくれるのなら買っていただこうと同意したものの
新しい冷蔵庫が来るのが28日(゜Д゜;)!!!ガーン
冷蔵庫、冷凍庫に入っている山盛りの食材に
さあ、困った・・・(´Д`;)
それからは極力買物に行かず冷蔵庫整理に励んでおります。

特に冷凍庫の冷凍うどん6玉!!!
25日普通のうどんを食べ
26日は焼きうどん。

焼うどん

そして今日は昔懐かしい給食のソフトめんにミートソースを思い出してうどんミート

うどんミート


せっかくの息子ちゃん誕生日なのに
夕飯も冷蔵庫整理メニューになることは間違いありません(^^;)

ケーキぐらいはちゃんとしたの買ってあげるからね(笑)

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comment

No title

うどんミートソース♪
わ~食べたい、とても食べたいです!

No title

息子さま、がんばりましたねv-91
やり遂げることは、すばらしいですよね!
スポーツで鍛えられて、精神は凄いと思います!

急遽決まった嬉しいサプライズ^^
分かっていれば、徐々に中身整理していけるけど
仕方ないですよね~
実は、ネロも今日の晩御飯は
冷蔵庫の中の片付けメニューでした!!

息子さまぁ~、お誕生日おめでとぉ~v-290

izumimirunさま!

毎日うどんで何かしらお味を変えないと
息子の暴動が起きそうなので苦肉の策です(^^;)
でも給食のソフト麺でのミートソース好きだったんです、私(笑)

今回は実は肉なしミートソースなんです。
なにせ冷凍庫にストックのひき肉がなかったので
野菜のみじん切りのみのものとなりました(汗)
でもなかなか美味しかったんですよ~♪

ネロちゃん

ありがとぉぉぉぉ(^0^)ノノノ
息子ちゃん、足の故障をかかえながらも
根性を見せてくれました!

でも、うちの子スポーツやってるわりには
根性ないんだよね(--;)
すぐに練習もサボろうとするし、
弱音も毎日吐いてるしね(-Д-)ノ
誰に似たんだか・・・アタシカ

むふ、ネロちゃんも冷蔵庫片付けメニューでしたか。
お正月にかけて基本、一応整理だよねv-218

No title

息子ちゃんすごいね!!
親としては嬉しすぎかも!!
冷蔵庫、奮発してくれるなんて、旦那様もめちゃ嬉しかったに
違いない^^
食材整理大変だよね~しかも28日って、明日だよ^^;
頑張って食い尽くせ~☆

ちゃちゃさま♪

あはは(^^;)
確かに夫は狂喜乱舞していたが、
そこに何故冷蔵庫???って思うよね。
オマケに息子に『お前の誕生日プレゼント5年分だ』とか
勝手にこじつけてるし・・・

それでも冷凍庫のものは今朝食べるパンを二枚残すのみとなり
あとは冷蔵庫だからなんとかなりそうです。
設置してから2時間電源を入れてはいけないだけで
その後は今日中に使えるもんね。
はぁ~、冬でよかった(´ω`;)

冷蔵庫、そんなに古くなってた?
だけど買ってくれる気になった時に買ってもらわないとね。
あれ?今日は28日。来た?冷蔵庫(^O^)
うどんが凄いのに変身してる~(゜▽゜)さすがね。

すまいるへ

冷蔵庫は12年だよん。
まだ使えそうではあるんだけど
冷蔵庫ばっかりは急に壊れると大惨事になるので
早めに取り替えました(笑)

そうそう(^m^)
買ってくれるって言ったときじゃないと
なかなか腰があがらない人なのでちょっとラッキーだったよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

