スポンサーサイト


春菊のジェノベーゼ(izumimirunさんレシピ)

昨日は以前から気になっていたizumimirunさんレシピの
春菊のジェノベーゼ』を作ってみました~(^0^)ノ

ちゃちゃさんがizumimirunさんのレシピを参考に作っているものが
いつもとってもとっても美味しそうで、
私もいろいろとのぞかせていただいているうちに
どーしてもこれを作ってみたくなったのです(≧∀≦)

春菊のジェノベーゼソース


すごくグリーンがきれいで練りゴマの香りが春菊の香りと重なって
食欲をそそるんです!!!
バジルとはまた違ったジェノベーゼソースはとっても濃厚でクリーミー。

ベジタリアンでない私はさらにクリームチーズを入れてしまいました(^^;)スミマセン
でも、このジェノベーゼにクリームチーズがとっても合うと思うんです。

普通のジェノベーゼならパルミジャーノなんでしょうけど
このソースには絶対クリームチーズ!!!

マカロニに和えてみました。

春菊のジェノベーゼ

お鍋で残った春菊があったらぜひこのジェノベーゼに変身させてあげてください(^^)

izumimirunさん!
こんな美味しいレシピを考えてくださりありがとうございました!!
ごちそうさま♪

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

作っていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
春菊の香りがなかなかお洒落ですよね^^。
気に入っていただけてよかったです。

もし差し支えなければリンクはらせていただきたいのですが……。
お返事お待ちしてますね!

No title

うっ、春菊だぁ~、美味しいんだよねぇ~^^
私のためだけに作ろぉ~っと
またしても、旦那様が苦手なんです(臭いニオイ、強いの、だめなの)
マカロニにいつも、マヨで和えることがおおいけど
これはいいねぇ~
母の分と作ればいいんだな!
いつも参考になります^^

izumimirunさま!

(゜∀゜)キャー!!!
まさかご本人様からコメがいただけるなんて思ってなかったので
すごく嬉しいです!!!!!!(≧∀≦)ノノノ

それにリンクまで貼っていただけるなんて
ほんとにありがとうございます。
私も貼らせていただきますね♪

izumimirunさんのレシピはどれもみーんな作ってみたくなるものばかりなので
これからも参考にさせてくださいね♪
よろしくお願いいたします。

ネロちゃん

あはは、ほんとにうちの夫と味覚がそっくりだ!
香りの強い野菜はすべてだめなんだよ~(´ `;)
でも一人分でも作っちゃうよ~♪

うんうん、お母さんにも食べさせてあげて!!!
ホントにお勧めです。
緑黄色野菜食べた~って実感できるメニューだよ(゜∀゜)V

No title

おぉーーー美味しそう♪
izumimirunさんレシピにこんなのあったの知らなかった(笑)
私もチェックしにいかなくっちゃ☆おしゃれな一品にもなるよね!!
そうそう、、こないだコメントのお返事したんだけど、びっくりするよ^^
ブログ見に来てねーーv-22

ちゃちゃさま♪

ぎゃ~っ!!!ヽ(゜∀゜)ノ
娘ちゃんも27日生まれなの?!
なんたる偶然!!!!
これは運命かもっっっ(笑)
娘ちゃんの許婚にぜひうちの息子を!!!エッ?ダメ?コノミジャナイ?(^^;)
ちゃちゃさんとこもクリスマスが終わったら誕生日と
目白押しだね(^^)V

春菊のジェノベーゼ美味しかったよ~♪
ちょっとホロ苦くて大人向けの味でした。



No title

素晴らしいよ、料理が上達したね~~
春菊のジェノベーゼなかなか作らないよ
100点

atsuaさま

あはは(^∀^)ありがと♪

やっぱり春菊で何かを作るのは結構勇気がいるよね(^^;)
でもクセのある野菜が好きな私には
とっても大満足の美味しさなんだよ~!!!
atsuaさんもぜひ一度試してみて。
絶対やみつきになるから(笑)

No title

早速リンクはらせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!

それからひとつだけお願いが……。
過去レシピにコメントいただくと見落とすことが多くて……。
失礼なことをしては申し訳ないので、
過去レシピのことでも最新の記事に書いていただけると嬉しいです^^。
それでは今後ともよろしくお願いしますね♪

izumimirunさま!

了解しました!(^0^)ノ
こちらこそよろしくお願いいたします。

そうですよね、確かにものすごいコメント量
見落としがありますよね。
全ての方にお返事を出されているizumimirunさんは
すごいと思いました(^∀^)

来週からの旅行楽しんできてくださいね♪

No title

春菊のジェノベーゼソース
素晴らしいですね
色がとてもきれいですね
香りも良さそうです、

ryuji_s1さま

初めまして(^^)
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
このizumimirunnさんのソース絶品です!!!!
色はもちろん味も美味しくてとっても大好きな一品です。
もしryuji_s1さんがベジタリアンでなければ
クリームチーズをお試しください。
ほんとにこのソースに合うんです。
お勧めですよ~(^0^)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

