スポンサーサイト


横浜散歩

今日は雨降る寒い中、横浜へ行ってきました。

こちらに越してからもっとも多く出かける場所、中華街。
昨日麩レカツ丼にしたのは今日たらふく中華料理を食べるためだったのです!
な~んて冗談ですが(^^;)たらふく食べてきたのは事実です(笑)

今日のお店はここのところよく利用する『横浜大飯店』。
善隣門角に建っているため、2階の客席からは善隣門が手に届きそう。

善隣門が見えます

こちらはオーダー式のバイキングで種類も豊富♪
ふかひれや北京ダック、おこげだって食べれちゃうんです。
おまけに料金の中に中国茶も含まれていて、
烏龍茶、鉄観音茶、普洱茶、茉莉花茶、桂花茶の5種類から選べます。

食い意地の張った私はお友達にご飯、麺系はまだ頼んではいけないと
お達しを出し、次々とオーダー開始。

料理1料理2

全部で料理だけで12皿!!!
デザートも6皿という脅威の いや、怒涛のオーダーをしたのであります!!!

料理で既にお腹一杯なんだけど
ここのゴマプリンと杏仁ソフトが無茶苦茶美味い!!!(≧∀≦)ノノノ
さすがにゴマ団子やマーラーカオ、桃まんのようなものは食べれませんが
流動食のようなゼリー、プリン、アイスは次々と流し込めました(爆)

最後はアンケートに答えて次回の500円割引券までゲット。
大満足の2480円でした♪



その後、金満シャッチョさんのようにお腹を突き出しながら元町をそぞろ歩き、
(一緒に行ったお友達はローライズのパンツの上に腹が出ると嘆いておりました。)
締めはなぜかスタバ(^^;)
さすがにケーキ屋さんに入る勇気はありませんでした。

それでもクレーム ブリュレ ラテなぞを注文してしまった私は一体ナニモノ?(゜Д゜;)

クレーム ブリュレ ラテ

はいはい、どうせバケモノですよ~だ ヽ(`∀´)ノヤケクソ

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comment

おー、贅沢!大満足ですね!

すっごい!ご飯類・炭水化物を避けるのはバイキング達人ですね~~~~(*^▽^*)ノ
私もお供したい!!

このバイキングにも興味深々ですが、やっぱりpilox2さんのご飯が美味しそう~~~~っっ!(〃▽〃)
・・・・お腹空きました。。。

No title

安っ!!
こんなに食べれて、このお値段とは、驚きですね~!
中華街、行ってないなぁ~
見るところ沢山あるよね~^^

ローライズのお話....
分かる気がします!笑えました^^

楽しい時間を過ごすと、お腹もすぐに消化してくれるから
締めにスタバで飲むのも分かります!

No title

あーー飲茶!!オーダーバイキングなのに安い!!
行きたいわぁぁ。。。流動食流し込んだきたか(笑)
クレーム ブリュレ ラテうまそーー 私も鍋食べた後、お口直しにマクドセット食べたりv-12ヤバイよ!気の合う友達とだと、どんどん食べれるからなぁ。
今日チークリゲット!!週末作るぞ!!
あ、、麩レカツ今日作ったつもりが違うものができた^^;

風花さま♪

うははは(^^;)そうなの~!
炭水化物系とお肉系はすぐにお腹一杯になっちゃうので
極力最後にオーダーすることにして
海鮮系中心に食べてきました(^m^)
関東にお越しの際はぜひお声をかけてね♪
ご案内しますよ~!!!

うっ(´;ω;`)こんな私のご飯を食べたいって言ってくれるなんて
ありがとぉぉぉぉ(^3^)~☆

ネロちゃん

安いでしょ~(゜∀゜)
他にも1980円くらいのバイキング店がいっぱいあるんだけど
飲み物が込みじゃないから
お茶をポットサービスで注文したら高くなっちゃったり
料理の種類が少なかったりなんだよね。
その点ここは美味しいし、種類も豊富だし言うことなし!
中華街ではこの店いちおしするよ~(^0^)ノ

昨日はさすがにお腹すぐ消化してくれなくて
(クレームブリュレラテ飲んだからかなぁ・・・)
夕飯はたべれなかったよぉ(^^;)

ちゃちゃさま♪

ここのお料理は日本人好みの味付けなので
どのお皿を注文してもハズレがないと思うのだ(^0^)
料金気にせずがんがん頼めるのはほんとにいいよね♪

鍋食べた後マクドセットぉ~!?(゜Д゜;)
そ、それはスゴすぎ!!!!
ちゃちゃさんのイメージがぁ・・・%&#$”?(笑)

週末はぜひクッキー作ってみてね♪

No title

自ら、バケモノって自白したんだね(笑)
最近、バイキング行ってないよ~。
年とってきたせいかな、肉とかより野菜が好きじゃv-218
もしかして携帯からは、ぴろぴろちゃんのとこ見れない?
携帯のmixi画面には載ってこなかったよ。
今まだ実家でさ、たまたま家にきてパソコンで見ただよv-7

すまいるへ

ええ、ええ、私は若者のエキスを吸って
自ら永遠の17歳を自称するバケモノですわよぉ~(-∀-)

ぶぶぶ(^m^)すまいるもそんな年になりましたか。
でもそうだよね、あっさりしてて脂っこくないものを
好むようにはなったなぁ。
たまに昨日みたいに暴食するとずーっともたれてるしね(--;)

そうそうこれ携帯で見れます!
http://okeydokeyx2.blog119.fc2.com/?mだよん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

