スポンサーサイト


カマンベールの入った赤いパン

今日は久しぶりに何も用事のない日曜日
朝寝坊もできました。

今週こそは今週こそはと思いながら
夫の実家へなかなか顔を出せずにいたので
午前中にパンを焼き持っていくことに。

そして選んだパンがこれ、

名付けて『カマンベールの入った赤いパン』!
ってまんまなんですけどね

風花さんのところでお野菜の入ったパンを焼かれていたのを見て
自分でも作ってみたくなり、試行錯誤の結果できました(笑)
カマンベールの入った赤いパン

生地に人参のすりおろしとトマトジュースを加えて
フィリングにカマンベールチーズとくるみを入れてます。

カマンベール

生地がきれいなオレンジ色で香りも良いものができあがりました~♪

パンを届けたあと、子どもと海へサイクリング
いいお天気だったけど風が強い。

海

あっという間に砂まみれ
それでも息子は砂で遊んだり、波で遊んだり。

着ていたパーカーのフードをすっぽり被り、
サングラスをかけて風に背をむけて本を読んでいる怪しい母は
そっちのけで海を満喫したようです。

今度は風の穏やかな日に行こうね、息子ちゃん!

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

Comment

No title

おはよぉ~~
画面から、パンの焼きあがったいいにおいが、漂ってきそうだぁ~^^
ふぅ~、さっき朝ごはんすませておいて良かった、まだだったらグゥ~グゥ~言っちゃいそう^^
カマンベールとチーズの組み合わせ!だぁ~いすき(^^)!
おいしいねぇ♪♪♪

息子さんが、砂で遊んでるこうゆうショット
素敵です!
今日は、12月並に寒いって、さっきテレビで言ってたから
ぴろぴろさんも、体調崩さないようにね!

No title

おはよー
仙台はちらちら雪が舞ってるよ~~

海の色がきれいだ

パンを食べたいなぁ~~
ご主人様のお母様は喜んでくれたでしょうね
いいお嫁さんだねv-218

No title

なんで赤いんだろうって思ったら、人参とトマトジュースが入ってるからなんだねぇ!
アイデアマンだもんね。栄養満点だね。

海、まだ行けるなんて凄い。
こっちは今朝、真っ白だったよ。

こんにちは~~

海までサイクリング!?
お元気ですね~~~~

ここ九州でも、ちょっと寒くて海には近づけません(^^;
って私が寒がりだからでしょうか…

海辺で遊んでる息子さんの後姿を見て"子供は風の子ってホント"としみじみ思ってしまいます。
にしても、写真素敵ですね♪


パンもとっても美味しそうです!
カマンベールいいですよね~~vvvv
チーズ好きの私にはたまりません(#><#)

ネロちゃん

今日は一段と風が冷たかったね~(´ `;)
この寒さが昨日だったら海には行けなかったなぁ。
でも海水温は温かったと息子が言ってたよ。

最近はサーフィンも様変わりしてて
カイトサーフィンなるものが颯爽と風に乗ってました。

むふ~、パンとチーズの組み合わせは止められないよね(-∀-)

ひろろんちゃま

うきゃ~!(゜Д゜)
仙台も雪ですか!!!
ほんとにあっという間に冬になっちゃったね。
私も昨日、波の荒々しさに冬を感じました。

エヘヘ(^^;)いいお嫁さんじゃないから
忙しいのにかまけて何週間も顔も見せずにいたんだよ。
パンは会いに行く一番いい口実なのだ♪

すまいるへ

すまいるのとこも積雪してるんだよね。
今朝ニュースで見たよ(゜Д゜;)
まだ根雪にはならないと思うけど
今年は降るのが早いように感じるのは私だけ?
車の運転は気をつけてね(^^;)

パンはほんとうにきれいなオレンジ色で
食べるのが楽しくなるよん♪すまいるも作るのだ!!!

風花さま♪

風花さんのおかげで美味しいパンが作れました(≧∀≦)ノ
パンの生地に野菜を練りこむ発想が
さすがプロですね♪
発色もきれいで作ってて楽しかったです~!

海は風があっても暖かかったから行けたようです(^^;)
今日はうって変わって寒~い一日。
お日様が出ててもここまで気温が低いと
風邪引きさんまっしぐらです~。

またもや・・・

誘惑的なパンだわぁ!カマンベールって美味しいよね!パン粉つけてあげたりしてたよ☆旦那様の実家に行くなんて、えらい!!盆も正月も行かないから、今度会うのは、いつだろう???状態だよ^^;お菓子でも送っておこうかなぁ。。近くに海があるなんて、素敵~☆

ちゃちゃさま♪

うう~(´∀`;)パン粉つけてあげたのが食べたい~。
半年以上揚げ物を食べてないので
(ただ単に面倒くさいだけなんだけど・・・)
禁断症状がぁぁぁ(笑)

ご主人のご実家は遠いのかな?
うちなんて歩いて5分かからないのに
何週間ぶりですよ(--;)

『便りが無いのは元気な証拠』とは思ってくれないよね~(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

