スポンサーサイト


焼豚蒸しパン

先日に引き続き、蒸しパンがお手軽なので
遊びに来た子どもたちのおやつに作ったのがこれ

『焼豚蒸しパン』

焼豚蒸しパン

小田急線の『CUE!』というフリーペーパーに載っていたレシピで、
すご~く気になってたモノ
アドレスです→   http://www.web-cue.jp/otoku/info/cooking/index.html


お肉屋さんに行ったら厚切りの焼豚が売っていたので
ちょっと恥ずかしかったけど『い、一枚下さい・・・』と買ってきました(笑)

青ネギと一緒に入れて混ぜる。

具を投入

今回は小さいカップで蒸してみました。

蒸しあがり

蒸したてをはふはふ言いながら食べてる子どもたちは
まだまだお子様だわねカワイイー


是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

焼豚蒸しパン?
聞いただけで、よだれが出そうだぁv-16
なんか、ちょうど、なんかつまみたい小腹がすいてたから
ヤバイ!
1枚で買うのさ、主婦は…v-221

すまいるへ

そうなのよぉ!
小腹が空いたときにぴったりなのよ(^^)V

レシピのアドレス載せといたから
作ってみてちょうだい♪
もちろんすまいるも焼豚は一枚買いするのよ~(-∀-)
デモ オットーノツマミデ イッパイカッテモスグナクナルカー

No title

おやつと言うより、料理パンですな!
ほんと、小腹がへったりおつまみに最適なんではないですか?
主婦は、1枚で買っても関係ないね~^^
仕事中は携帯からミクやってるので
アクセスできないんです~ごめんなさいね
いっつも遅くなっちゃって遊びに来るのが.....

ネロちゃん

ほんとほんと!
からし醤油なんかつけて食べたらつまみに最適かも(^0^)
レシピ元の写真を見ると、
ちょこんと甜麺醤らしきものが乗っかってるの。
これまたイケそうだよね♪

携帯HPになってないので
多分見れないと思うんだ・・・(´ `;)
いいのよ~~~!!!
遊びに来てくれるだけで嬉しいっす(; ;)アリガトー

No title

またまた美味しそうな・・・。
あ、、このカップはプリンカップ???
これで蒸し蒸しできるんだ?!
まずはカップ購入しなくっちゃ。。
そういえば、お子様っておいくつー?
6年生かと勝手に想像してます^^

いいなぁ~

おいしそうだv-238
息子ちゃんもお友達も、しあわせね。
いまどき手作りおやつを出してくれるお家って、なかなかないわよ。
私も遊びに行きた~いv-237

ちゃちゃさま♪

はい!その通り!!
プリンカップでございます(≧∀≦)ノノノ
なかなか使える奴でっせ~♪
今回はプリンカップにアルミカップ
(100均で買った安物薄物だから生地を入れたら自立できないの)
を重ねて使いました。

息子ちゃんは5年生です(^^)
ちゃちゃさんのお子さんはおいくつですか?

Tinkちゃま

ふっふっふっ(--)
でもね、今時の子どもは
手作りお菓子なんかより、
ジャンキーなポテチのほうが喜ぶんだよぉぉ(´ `;)

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ
はい!オッパッピー!!!
これからもずーっと作り続けますわよ~~!!!
(-∀-)イヤガラセニネ

No title

今日は底冷えになったからはふはふさせて食べたいぜよv-218
仙台の木枯らしの中で待ってるよ  届くの     (うふふ)

ひろろんちゃま

ほんと昨日までの暖かさはどこ行っちゃったのってくらい
寒い一日です~(´ω`)
はふはふのまま
お届けしたいぐらいです、私を(-∀-)エッ?ワタシハイラナイ?

今日のおやつは市販のピザまんじゃ~(^∀^)ヤッパリハフハフ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

