スポンサーサイト


リングドーナッツのクリームサンド

今日から三連休ですね♪
我が家も久しぶりに夫が帰ってきており、賑やかな連休になりそうです。

さて、今日はまたもやモニターレシピ(^m^)
市販のリングドーナッツを使ってクリームサンドにし、
M&M'sで飾りをつけてみました。

使ったリングドーナッツはスーパーやコンビニでよく見かけるこれ!

リングドーナッツ

このドーナッツを半分にスライスしてホイップクリームを絞ります。

ホイップクリームを絞る

ホイップクリームも先日の『焼き芋モンブラン』で使ったホイップ済みのもの。
超簡単ですね(笑)

そしてスライスしたもう半分のドーナッツをかぶせて
上にクリームを絞り、チョコとアーモンドスライスを飾るだけ。

私はこーんなの(天使バージョン)や

こーんなの

あーんなの(お花バージョン)を作ってみました(^0^)ノ

あーんなの

たったこれだけなんだけどお安いドーナッツが
リッチなドーナッツに早変わりです♪

息子も2個一気食い(^^;)夕食後だったのにどんだけ食べるのよ(笑)

M&M'sで可愛い飾りつけはいかがですか!
お勧めです(^-^)b

M&M'S(R)デコレーションレシピコンテスト参加中♪

『ちょっとプチケーキっぽくなってクリスマス会にもいいかも!』
と思っていただけたら

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

Comment

No title

pilox2さん、こんにちゎデス♪
今日から、3連休デスね~旦那様、帰られて家族団欒楽しんで下さい(♥ó㉨ò)ノ♡

そして今日のレシピ!
ダイエットしようと思ってるkurumiiroに目の毒な可愛くって美味しそうなスイーツが(((( ;゚Д゚)))ガクガク
天使バージョンめちゃ可愛いデスね♪
チョコの色が、カラフルだからいろんなデコレーションが楽しめて楽しそうデス(o→ܫ←o)
ほんま今の時期、クリスマスとかにピッタリですね!
今日も、素敵なレシピをありがとうございマス♡

3連休が、楽しいお休みでありますように♡(●´v')('v`●)♡

No title

かわいいー  リングドーナツ私も大好きよ♪
いまごろ家族団らん楽しんでるころだね
今日はいい夫婦の日よ♪
楽しくすごしてね!!
悪魔のささやきが聞こえてきたから笑 新しいのひっそり作ってみたけどやっぱりさみしーい笑 なんとか考えようww

お久しぶりです★

ご無沙汰しておりますーヽ(○´w`)ノ
天使ドーナツかわいいー♪
市販のドーナツがこんなに可愛くなるなんてー
さすが、姉さん★ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
3連休いいなー♪
旦那さんも帰ってきて食卓もいつも以上に豪華になりますねー
姉さんもうでによりをかけてることでしょー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

No title

ぴろさん♪
こんばんわ~~
リングドーナツだ~~
デコレーションされてリッチになって
美味しそう(*^O^*)
こんな時間なのに...食べたくなっちゃった(;⌒▽⌒A
ポチ☆

kurumiiroさま♪

kurumiちゃんおはよー(^0^)ノ
あはは(^^;)夫が帰ってきても息子が忙しくてちょっと可哀想なのよ。
ゆっくり父子の団欒がまだ持ててないのが現状です。
今日の夕ご飯は何が食べたいっていうかな・・・また肉だろうなぁ・・・(笑)

うしし(^m^)このドーナッツ、息子が好きでおやつに買うことが多いの。
先日のモンブランでホイップクリームが余ってたから
使い切りもできて一石二鳥でした♪
天使バージョンかわいいでしょ(^^)v
でも息子はクリオネっていうのよー(T T)ま、まあ、そう見えなくもないか(--;)

☆あやさま♪☆

そうか!昨日はいい夫婦の日だったんだ!!!
朝ニュースでそんなことを聞いていたものの、すっかり忘れていたよ(^^;)
こんなんなら外食でもねだればよかった(笑)
↑間違いなく却下されるだろうけど・・・

あはは(≧∀≦)アクマの囁きが聞こえた~?で、作った~?
むふふ(-m-)URLを教えてくれれば遊びにいくわよー!
でもさ、今までのを止めちゃうのももったいないね。
自分の意思で新しいものを作ったわけじゃないもんね(^^;)
うんうん、もうすこし静観しよう(笑)

あやちゃん♪

わーい(^0^)ノあやちゃん元気だったー?
お仕事は相変わらず忙しいのかな(^^;)
年末まで風邪ひかないで頑張るんだよ♪♪♪

天使ドーナツ(またの名をクリオネドーナツ)簡単で可愛いよん♪
息子にはクリームをはさんだ時点で大うけだった(笑)
上の飾りはどうでもいいみたい(--;)

あはは(^^;)夫が帰ってきて、昨日は早速『鍋』!
今日は焼肉になるかお好み焼きになるか・・・

たまちゃん♪

いひひ(^m^)たまちゃんのドーナツとは大違いだけど
(andonandoのリッチチョコ、ホントに美味しそうだったー!)
安物ドーナツをいかに美味しくするかを考えて
こんなん作ってみましたー♪(^0^)ノ
でも息子にとってはこれで十分だったみたい。
まあ、小学生の味覚なんてこんなもんよね(-m-)ブフフ
いつも応援ありがとー♪

No title

おぉーーこれ見るとミスドみたいだわ!!
すごーーい!いいかも★
私も二個くらいペロッといっちゃうよーー^^
旦那サマご帰宅とは、夜は魚三昧か肉三昧か(両方か?!)

↓のん、めちゃ美味しそう!
ピーナッツバター→練りゴマで作ろうかと企み中だよん^^
キャベツより使い切るの早いよ白菜って★

No title

piloちんはろ~☆
連休遊びすぎてで遅れたー!
m&m'sでデコかっわいいなぁ~☆
「これ天使に見える~」って書こうとしたら天使だった(笑)
すげ~。天使を表現できるpiloちん天才~☆

>リガトーニもラグーの好きだった?!わーい!!
リガトーニわたし大好きなんだけど、結構知られてなかったよ(笑)
だからpiloちんが反応してくれて嬉しかった~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃーちゃん♪

うしゃしゃしゃ!ご名答!!!(笑)
初日、鶏団子鍋、二日目、魚、三日目の昼、魚メインとなりました。
最近、赴任先で肉は焼いているらしく
一応健康のため魚と野菜をたっぷり摂取したかった模様(-∀-)
私はよかったけど息子がねー(^^;)
なので別メニュー・・・魚の日はお好み焼きやミートボールだったよ(笑)
手間掛かるよまったく(--;)ドイツモコイツモ

ドーナツね、安物がなかなか美味しくなるのよ♪これお勧めよーん!
そしてそして↓白菜もめっちゃお勧め(゜∀゜)
白胡麻でもぜんぜんOK!ぜひぜひ試してみてー!!!

うーらさま♪

うーらちゃんおはよー(^0^)ノ
おお!連休はお出かけだったのかな?楽しかったー???
私も夫が帰ってくるとブログはお休みせざるを得ないので
(ああせいこうせいと指令がいっぱい飛んでくるのでゆっくりPCに座れない--;)
思いっきりお休みしております(^^;)アハハ

天使ね、残ったチョコが茶色ばっかりで(絶対に茶色の含有量が多い!)
この色になっちゃったんだけど、黄色ならパツキン(金髪です、はい^^;)の
天使ちゃんになったかなー(笑)

>リガトーニ・・・認知度低かったかー(゜Д゜)同じような先の尖ったペンネが
有名すぎるのかもねー(^m^)

鍵コメさま

おお!今から早速ブログに飛んでいくわよー(^0^)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

