スポンサーサイト


ボナンザブラウニー

今日はなんだかヘビーな甘いものが食べたくなったので
ボナンザブラウニーを作ることに

ボナンザブラウニー


ただのブラウニーよりもっと甘々で
マシュマロがチュゥイーな食感を出している
とっても大好きな一品です。

ブラウニー生地にくるみとマシュマロを入れて、

焼く前

ただ焼くだけ~

焼いたあと

そうすると『あら、不思議!!!』
マシュマロはすっかり溶けて
柔らかいキャラメルのように。

もっと濃ゆくしたい人はチョコレートを大きめに刻んで入れてね♪
きっと鼻血ブー間違いなし

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

めちゃめちゃおいしそう!!!
チョコ中毒だから、この写真にやられたよ^^;
マシュマロがパンチ効いてそうです☆
そうそう、うちも、彼と子供は食べ物に保守的というか、
新作は、受け付けないんだよーー
私は、創作料理大好き!で、時間できるとチャレンジしてしまうのーー
今日は、こないだの精進餃子の具で、春巻きを・・・。
子供はOKだけど、彼は・・・たぶんだめだろう^^
でも、めげずにじゃんじゃん新作作りしてます~♪

ちゃちゃさま♪

むははははは(-∀-)
ちゃちゃさまもチョコ中毒ですか♪
このマシュマロ部分はハイチュウのような噛みごたえなので
詰め物、銀歯の方にはちょっと怖~いブラウニーなのです(笑)

おお!精進餃子の具で春巻きですか(゜∀゜)
それもとっても美味そうだぁ♪
ぜひぜひ私も試させていただきまーす(^^)ノ

No title

うぅ~見てるだけでチョコの甘いいいニオイがしてきそぉ~

作り方はシンプルなんですね!
私にもできそうかな?
冷凍保存も可能かしら?

ネロちゃん

いらさ~い(^0^)ノ

ネロちゃんとこのハロウィンカップケーキを見た時から
ずっと甘い系のケーキが食べたくて、今日やっと実現したのだ♪

うんうん、作り方は超簡単!
だって、ブラウニー生地にマシュマロとくるみを入れるだけ!
焼き上がりはちょっとベトベトして切りにくいけど
そこはアメリカーンな食べ物!
形は気にせずざっくりいきましょう(-∀-)
もちろん冷凍OKです!

おいしそ~♪

いつの間にこんなブログを?
全然知らなかったよ~。
でも、おいしい匂いが漂ってきそう…。
幸せな気分になるワ。
チョコ大好きだから、こんなのガッツリいきたいなぁ~。v-238

Tinkちゃま

やっとリンクさせる方法がわかったもんで(^^;)

たま~に強烈に甘いチョコケーキが食べたくなるよね~♪
うちの息子ちゃんなんか4枚いっき食いしてたよ(゜Д゜;)

さすがにあと一枚・・・と言われた時には
ストップかけました(´ `;)ジャクネンセイトウニョウビョウ?

No title

どうやってコメントするか悩んだよ(笑)お菓子の本でも見てるみた~い。絶対美味しいのが判るね!

すまいるへ

コメントこちらに移動しておきました(^^)V
ありがとね!

ものすごく甘いものが食べたくなった時には
ボウル一個で出来るので洗い物も少なくてすむし、
超簡単だからすまいるもぜひ作ってみそ!
そして一緒に肥えよう(-∀-)ッテ キットコエルノハワタシダケ・・・



No title

お久しぶり~
美味しそうだ
甘党の私には刺激的な写真です。Boo~~

atsuaさま

うひゃひゃ!お久しぶりです(≧∀≦)ノノノ
ローマ字で名前が書いてあるので誰かと思っちゃったよ♪

むふふ、さあ一緒に甘党を極めて
メタボ突入ってことで v(-∀-)v

たべたぁい!

疲れたときにこれ!!!!
って言いたくなるブラウニーですね(#^▽^#)
うっわぁ、美味しそう~~~~~~

甘いもの大好きです!

歯医者通いが終わったら是非!マシュマロ試してみたいです~~(><)

風花さま♪

風花さんも歯医者さん通いなんですね!
はい、間違いなく終わってからのほうがいいと思います。
マシュマロにもよるのかもしれませんが
かなりハイチュウです(笑)

私まだ通院中なんですが、
もうドキドキしながら、それでも我慢しきれず
治療中とは反対のほうで噛んでました(^^;)コワカッター

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

