スポンサーサイト


izuさんのキャベツナ菜菜丼

今日も元気にizuさん祭り開催でーす(^0^)ノ

まずは『キャベツナ菜菜丼

これは昨日アップされたばかりでしたが、材料も揃っていることだし
なによりも私の大好きなもじゃシリーズ!!!
作ってみない手はありません(^-^)b

キャベツナ菜菜丼

キャベツをたっぷりザク切りにして
戻した高野豆腐とひじきを一緒に
練り胡麻と味噌で炒り煮にしたら出来上がり♪

うきゃ~(≧∀≦)ノこれ美味しい!!!

いつものもじゃシリーズとは違って
味付けが胡麻味噌になるだけでぜんぜん違います!!!

ちぎった高野がそのコクのある煮汁を吸ってくれてて
めっちゃ美味しい(゜∀゜)

これはやっぱりご飯にかけてワシワシ食べなくっちゃでしょ~♪

丼

いや~ん(≧∀≦)何杯でもイケちゃうよぉー!!!
またまたリピ決定です(^∀^)

まぢお勧めでっせ~♪

そしてもう一品は『枝豆豆腐のにんにく炒め

枝豆豆腐のニンニク炒め

すみません(^^;)豆に茶豆を使ったもんで
色が悪いですね・・・

でも茶豆の分、お味は最高(^0^)V

香りのよい茶豆にちょっと濃厚なお豆腐が
にんにくの香りとよく合う合う!


味付けもシンプルにごま油と塩のみ。
なのにこんなに香り豊かな美味しいおかずが出来ました♪
これまたお勧めですよー!

ああ!今日もizuさんご馳走さまでした!!!


是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

Comment

No title

pilox2サン、こんばんゎデス♪
izumiサンの菜菜丼気になってたんデスが、やっぱり美味しそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
うぅ~でも今、ひじき切れちゃってるので買わなきゃデスね!
ほんま、見てるだけでワシワシ食べたくなっちゃいマシタi-189

そして、枝豆豆腐もまた②気になってたレシピですi-185
茶豆がまたぃぃデスね(๑→‿ฺ←๑)
>香りのよい茶豆にちょっと濃厚なお豆腐がにんにくの香りとよく合う
↑めっちゃ食べたくなっちゃいマシタi-178
今日も、pilox2サンのとこでお腹クゥークゥーです(。→ˇ艸←)

kurumiiroさま♪

こんばんは(^0^)ノ
うんうん♪このキャベツナ菜菜丼めっちゃおいしかったー!!!
今までのお醤油味ももちろん大好きなんだけど
この胡麻味噌味もいけるのよぉー(≧∀≦)
kurumiちゃんにもぜひぜひ食べて欲しいな♪
私もこれでひじきが切れたので買いにいかなくっちゃ(笑)
枝豆豆腐もね、いいのよぉぉおおおお(^∀^)
枝豆好きな私はおかずがこれだけでもいいくらい(^m^)
ああ私も書いてるだけでまた食べたくなっちゃった(笑)

No title

わー、作ったっておっしゃってたものね。
こんな素敵に紹介していただいてホント嬉しいです。
ありがとうございます。
大感激してますよー!

枝豆のも嬉しいです!

izumimirunさま!

いつも美味しいレシピをありがとうございます(^0^)ノ
菜菜丼も枝豆豆腐もとーっても美味しかったです♪
もうこれは絶対にリピートします!!!(゜∀゜)

シンプルな味付けなのに素材の旨味とあいまって
めっちゃ美味しくなるのがizuさんマジックなんですよね!
これからもizuさんの野菜レシピを楽しみにしてますねー♪
ご馳走さまでした(≧∀≦)

No title

これちょうど気になってたのーーー
めちゃご飯がすすみそうだわよ^^!
枝豆豆腐のにんにく炒め?!
これは、チェックしてなかった!
にんにくがよい風味でてそう♪
今夜中の2時半にぴろちゃんのチョコスコーン
またもや、作ってるの笑
明日からの旅行のおやつ(私用^^)なのです~

ちゃーちゃん♪

うんうん!これマジ美味しかった~(゜∀゜)
ちょっと危険なくらいご飯がすすんでしまったよー(笑)
ぜひぜひ作ってみてちょ♪
そして枝豆豆腐もこれ一押しです(^m^)
ちょっと塩入れすぎたかなと思ったくらいが息子にはよかったらしく
バクバク食べてました(^^;)運動後は塩分必要だしね(^ー゜)

あはは、夜中の2時半!!!それも5時起きなのに(笑)
いいな~旅行♪楽しんできてね!
そのおともにチョコスコーンを連れてってくれるなんてめっちゃ光栄だよ。
ありがとねー(^0^)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

