スポンサーサイト


お知らせ

昨日からお盆休みで夫も帰って来きており
なにかとバタバタとしてしまいそうな予感がするので
思い切って今週はブログをお休みにすることにしました。

また来週月曜日から再開いたしますので
なにとぞよろしくお願いいたします(^0^)ノ

海!


さて、昨日の息子の試合ですが、なんとか勝ち上がり
今日も行ってます三回戦・・・二時間半かけて(--;)
さすがに今日は私は遠慮して(-∀-)夫が付き添ってます。

今回はポイント試合で初のシード!
なので初戦負けはなんとか回避してほしかったんです。

昨日は朝6時に出発して試合が始まったのが午後の1時半過ぎ・・・
結局会場で5時間も待たされて、母子ともどもヘロヘロでしたよ。
ここはいつも待つんです。

手に汗握る弱気な試合でしたが、それでもなんとかなって良かったー(´∀`;)
今日はどうなることやら!


そして、昨日の試合を勝ち上がってしまったがために
地元の試合の三回戦が今日でだぶってしまったんです。
こちらもシードをいただいていたのですが申し訳なくも欠場となりました。

その分、もう一回勝ってきてほしいんだけどなー。
親の切実な願いでした(^^;)


それではみなさま良い夏休みをお過ごしください!

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

Comment

No title

やったねぇ息子君おめでとう~★

この暑さの中5時間の待機は
辛かったねぇ。

がんばれぇ~♪

アッコちゃん♪

うるうる(; ;)ありがとー!
今まで行く時間と待機の時間が長すぎて
緊張が切れてしまってたのが敗因だったんだけど
今回はそれを克服しての価値ある一勝だったと思います。

今日はどうなることやらね(^^;)

ぴろぴろさま

わ~♪おめでとうございます!
昨日は忙しかったけど(>_<)果たして今日はどうか・・・
時間かかって大変だけど勝ち進んでよかったですね(^_-)-☆

ベビ子ちゃん♪

ありがとー(^0^)ノ
今日は夫が行ってます♪

会場入りしてすでに2時間経ってるんだけど
まだ試合のしの字も始まらないよう・・・(^^;)
ほんと、待機時間が長くてまいっちゃうんだけど
今日はどうかなぁ~(笑)

暑いところお疲れ様です

つくづく尊敬しちゃうよ

うちは一日中ゲームにマンガ、時々プール

野放し状態にしてたら身長まで伸びました

また来週からのレシピ楽しみにしてますよん♪

そして
今日も勝ちますように(^人^)

いしる姐さん♪

今日も暑かったねー(^^;)
ふふふ、わたしゃ今日は行かずに楽しようと思ってたんだけど
窓があまりにも汚れてたので窓拭きに専念しちゃったよー。
なので背筋と腰痛に襲われてるのさ・・・(ノ ;)チクショー
お子様たち身長伸びてていいなぁ。
うちの息子、栄養が体にいきわたる前に運動で消化しちゃってるらしく
一向に伸びません(--;)ナンナンダカネー

そして、そして、今日の試合はどうやら勝ったもよう(≧∀≦)
これで晴れてベスト16だー!!!明日も頑張るぞー!ムスコガ・・・

No title

おめでとーー!!!勝ったのね!!
そして、今日も勝ちですか!!!すっごい♪
明日も試合????ま、毎日なのねーー
息子ちゃんも体力維持が大変だぁ。。
って、5時間待機って←これで体力奪われそう(汗)
明日も勝ちますように♪

ちゃーちゃん♪

ありがとー(T T)
なんとか勝ってきたようです。
タイブレークまで苦戦したようで、
息子は電話をかけて来た時は感極まって泣いてましたよ(^^;)

ふふふ、初日5時間で翌日は3時間弱・・・
今日はもうちょっと短い待ち時間ですみますように(´ `;)
今日の相手はね・・・下痢でもしてくれてない限り勝ち目はないよ(笑)

No title

おはようございます
昨日の試合頑張ったんだね!!おめでとうございますv-218
今日はぴろちゃんも応援に行くのかな??
窓拭き私の分までありがとう~~って私は今日やるのだよ
右肩が・・・

では、来週v-222

No title

pilox2サン、こんにちゎデス♪
先ずは、試合お疲れ様デスi-189
凄いデスね!!シードになっちゃうだなんて(๑→‿ฺ←๑)
でも、移動や待ち時間なんかは大変デスよねi-201
なので、ほんまお疲れ様デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、お盆休みは十分休んじゃって下さいi-185
やっぱり家族といる時間は、大切だと思うので(u‿ฺu✿ฺ)

No title

息子君、おめでと~!!結果が出せたのは、やっぱり、pilox2サンが、毎日しっかりご飯を作って食べさせてあげてるからですね♪
さすがです!!
家族との夏休み、しっかり楽しまれてますか?こんな時は、スパッとブログをお休みすること、大賛成で~す♪
応援していきま~す。

ひろろんちゃま♪

おはよーございます(^0^)ノ
すっかり返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

やはりパパがいるとバタバタしててPCに向かうどころでは
ありませんでした(笑)
窓拭き・・・あの後翌日からずっと筋肉痛がとれなかったよー(; ;)
ひろろんちゃんはどうだったかしらん(-∀-)

kurumiiroさま♪

kurumiちゃんおはよー(≧∀≦)ノ
お返事すっかり遅くなっちゃってごめんね♪

試合結果は予想通りでした(^^;)
でも行くまでの時間も待ち時間も大変だったけど
試合は親子でワクワクさせてもらえましたよ!
夫も大変ながら楽しかったんじゃないかな(笑)
おかげさまでいいお盆休みが取れました~(^0^)ノ

毛糸のパンダさま♪

ケイパンちゃんおはよー(^^)
お返事遅くなってしまいすみません!
あはは(≧∀≦)息子は4回戦止まりでしたが
公式戦でベスト16だったので親子ともども大満足の結果でした。
夫も帰ってきた甲斐があったんじゃないかな(笑)

ブログもお休みさせてもらった分、しっかり家族との時間がとれたと思います。
また今週から頑張るねー♪いつも応援ありがとーございます(^0^)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

