スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真がアップできません・・・

今日はなぜだか写真がアップできません(--;)
ファイル挿入のボタンがクリックできず写真がのせられな~い!

fc2さん、なぜっっっっ?(゜Д゜))))))

なので、食べ物記事はお休みです。
ぜっかく見に来てくださった方々、ほんとうにすみません(´ `;)

今日からうちの息子は林間学校。
朝、重い荷物を持ってヨタヨタしながらもさっさと行っちまった息子の後姿を見て
ちょっと、いや、かな~り寂しい母です(ノ ;)シクシク

だんだんこうやって独居老人になっていくのね~ドヨーンドヨーン
↑寂しさのあまり、かなり飛躍しすぎてます(-∀-)

さて、さて、食事も栄養バランス、時間等を考えずに
今日は好きなものを好きなときに
そしていいかげんに食べれるのがぜめてもの救いか(笑)

明日は写真アップが復旧しますように♪

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comment

オイオイ
独居老人って!?
息子ちゃんが一人だちするころはご主人と24時間一緒じゃないの~
無意識にマッサツシテル
…(゜Д゜;)

明日も写真アップできないとか言って、今日はぴろぴろさんこっそりすご~く高くて美味しいしもの食べてたりして
(;¬_¬)

No title

FC2、不具合多いですねー。。。
でもさっき、私更新したときは写真UPできましたよーv-21

息子さん林間学校ですかー・・・確かに寂しいですねー・・・
うんうんでも息子さんが独り立ちしていく時には旦那さんと、2人っきりのラブラブ生活が待ってますよー笑

No title

昼だったら、1人で適当に食べるのが慣れちゃってるけど、
夜の1人ってどうよ?
ホテルの最上階のリッチなところにいたりして…。

だけど、夏休みだよ。、毎日、朝昼晩よ・・・。ぼーぜん!
明日は写真期待してるねー。日ごろの行い?(笑)何かした?
今日も夕方、今おなかすいてたから、ちょっと助かった(笑)

ぴろぴろさま

早く復旧するといいですねー!
奇遇にもうちの娘も移動教室で日光に行っております!
友達んとこは一人っ子で「旦那いなくていい」(笑)的な家なもんで
息子がいない2泊3日間、とても悲しげでした^^;
うちはといいますと・・・娘がいなくて旦那が寂しそうです(笑)

いしる姐さん

あはは(^^;)この先もずっと単身赴任なもんでね。
無意識のうちに抹殺してたかも(笑)
でも一人の食事は寂しいね(; ;)
ちょっと夫のキモチがわかったような気がする。
今頃息子ちゃん何してるかな~♪
予定表では夜食を食べてるらしい。
蒸しパンかメロンパン選べるんだってー!
今時の学校はいたれりつくせりだよね(^-^)b

あやちゃん♪

今やってみたら写真アップできたー(^0^)ノ
このままでいけば明日は大丈夫そうだ!!!
朝の不具合は一体なんだったんだろう・・・

そうなのー!ここに越してきて一人は初めてだから
ちょっと寂しい(; ;)
一人になって、あんな弱っちい息子でも頼りにしてたんだなぁと
実感してるところだよー(^^;)

すまいるへ♪

そうなのー!お昼の一人は慣れてるんだけど
夜となるとねー(^^;)
高級レストランに行ったって一人じゃ美味しくないよー!
こうなると家族のありがたみを感じますな。
↑かなり大げさ(笑)
ああ、来週末から夏休みだよー(T T)
マジで朝昼晩、毎日どーするよー(´ `;))長いな~

ベビ子ちゃん♪

おお!ベビ子ちゃんとこもお泊りですか(゜∀゜)
日光なんだ!?いいとこだね~♪
うちは同じ県内の施設・・・それも1泊のみ(^^;)
小学生活でお泊りはこの1泊で終わりなんだよー!
超少ないよね。
あはは(^m^)うちもベビちゃんのお友達と同じだわ!
夫はいなくても息子がいないと妙に寂しい母親です(ノ ;)エーン

No title

わかるわかるーーー!!
こっちの学校の集合時間が、6時半とかだったから
見送りに行くって行ってるのに「こないで!」って
言われてプチショックだった私(笑)
友達とキャーキャー言いながら行きたいんだよね^^;
そうそう、今ラングホフ一次発酵中!!
トロトロヤワヤワで膨らむのか?!?!とちょろちょろ
覗いてみたり中です笑

ちゃーちゃん♪

うちなんて学校方面に行く同じクラスの男子がいないんだから
私が荷物持ってあげるっていっても
途中で誰かに会うのがいやらしくさっさと行っちゃうんだよ(; ;)
まっ、そういうお年頃なのよね・・・

わー!!!ラングホフ作ってくれてるの~!!!
どう?(^^;)かなりやわやわでしょ・・・怖いくらい・・・
でもちゃんと膨らんだから大丈夫だと思うんだー!
また結果教えてね♪♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。