スポンサーサイト


湘南ひらつか七夕まつり 第二弾

昨日の記事では竹飾りを吊るすところを書きましたが、
今日はその後を

看板

12時過ぎに七夕まつりが始まります。
その中でも昨日のメインイベントは夫いわく織姫披露パレード(笑)

織姫

彼女たちが今年の織姫です。

夫はストーカーのごとく写真を撮りまくってました(--;)
息子にもあきれられてましたが、なんでも飲み会のネタにするんだと。ホントカイナ

飾り

そして飾り付けが終わった後、メインの通りはこんなです。

今日も一日ものすごい人出なんだろうなぁ・・・
そろそろ静かな環境に身を置きたい衝動に駆られ始めてます(^^;)
忍耐足りないのね(笑)

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comment

No title

こんちは~~
ご主人様が昨日から帰ってきてらっしゃってたのね
おきれいどころもでそろって今日もお天気がいいみたいだし
最高の七夕ね
息子ちゃんはもう楽しんできたみたいね
戦利品の出所は特別お小遣いかなv-10

ひろろんちゃま♪

こんばんは(^0^)ノ
木曜日から夫が帰ってきてるのー!
やっぱり七夕は大勢のほうが楽しいもんね♪
あはは(^^;)オープンカーに乗って織姫たちが移動していくんだけど
それにくっついて100メートルくらいベストショット狙って
追いかけてるんだよ~!変態以外の何者でもないよねー(笑)
昨日今日と雨はなんとかもったんだけど
とにかく蒸し蒸しで暑い(; ;)ちょっとぐったりですわ・・・
息子の戦利品は先週大伯母とうちの母からせしめたお小遣いなのよ(^m^)

はじめまして_alt_str_i_F995.gif_

お祭りは何時からやっているんでしょうか?教えて頂きたいです

おみやさま♪

はじめまして(^0^)ノ
お祭りとしての催物(屋台含む)は朝10時からですが
メインの竹飾りは4日間ずっと飾りっぱなしなので
いつでも見れますよー!
屋台は夜10時くらいで作るのを止めてるようですが
人出のほうは真夜中過ぎまで混んでます。
駅で切符を買うのも一苦労なのでSUICA等をお持ちになることを
お勧めいたします(^-^)b

No title

おぉーーすごいねーー
朝から晩までやってるんだね^^!
だんな様の様子、、想像しちゃったよーーー(笑)
それにしても、メイン通りすごいことになってるねi-229

ちゃーちゃん♪

ほんと文字通り朝から晩までよ(´ `;)
露店は一応朝10時ごろから夜10時ごろまでなんだけど
その後、若者の叫び声があっちこっちから
朝方までずーっと続くんだよ・・・
あはは(^^;)
うちの夫は文字通り追っかけてましたよ。
それも追っかけてるのはオタクっぽいオヤジばっかり(笑)
変態丸出しだよね(--;)

No title

おおっ!!びっくりしたーi-80
記事を読む前に、写真だけどんっと見たので、この美人な方のうちどれが姉さんのなの??って本気で想像しちゃいましたよー。。。
記事を読んで「なんだー・・・違うのか。。。」って。
それにしても旦那さん、なんてこと!!織姫さんの写真を撮りまくるなんて!!私ならはったおしますよ!!笑

あやちゃん♪

あはは(≧∀≦)そう!この中の一人です!!!って言いたいところだが
そんな大嘘をついたら岩がどっかからいっぱい飛んできそうなので
やめときます(^^;)
でしょー(--;)うちの夫、こういうミスコンやキャンペンガール、
はたまたよさこいまで、ちょっとでも若いとすぐに追っかけていくのよー(笑)
本人はネタと称しておりますが、私は絶対に変態趣味だと思っております。
息子が小さい時は息子をダシにオネイサンの写真撮ってたな~(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

