スポンサーサイト


当たったどー!(ファミリートレーナー編)

ここのところ当選運を使い果たしている感のある私・・・
今回も当たっちまいました『Wiiファミリートレーナー』(^0^)ノ

ファミリートレーナー

fc2さんでモニター募集がかかっており、それも20名だけだったので
当たるはずないと思いつつも息子の『遊びたい!』の一言で応募した次第で。

そしたら な、なんと!送られてきました~(≧∀≦)ノノノ

早速開封すると・・・

中身

専用マットコントローラーとソフトです。

ファミコン時代の『ファミリートレーナー』も専用マットだったらしいのですが
私的には『ダンレボ』、そうダンスダンスレボリューションを彷彿させるマット、
いや、そのものではないかと思ってしまいました(^^;)マットだけね・・・

さて、狂喜乱舞している息子ちゃんは早速接続して始めています。

ヘンな格好(笑)トロッコジャンプ!

我が家マンションなのでこのジャンプはちとキツいかも(゜Д゜;)))))
大人は夜は間違いなく出来ませんね・・・
えっ?それは私だけ重量オーバーだから???

『静かにジャンプしなさい!!!』って言った割には
自分の番が回ってくるともうドスドス(爆)
こりゃあ夢中になってる時に静かにジャンプなんて無理だよね~(^^;)

フィニッシュ

アトラクションは15種類、そしてそれらを組み合わせたアスレチックメニュー
運動不足解消トレーニングがあり、本気でやるとめちゃくちゃ汗かきます(笑)

もちろんWiiですのでプレイヤーはMiiが使えます。

息子いわくWiiFitよりも楽しいそうです。
確かにFitが大人向けならば、このファミリートレーナーはまさしく家族向け!!!
みんなでわいわいやりながら遊ぶのにもってこいのゲームだわね。

今日は早速友達を呼んでみんなでやるんだと。
いつもは『狩り』をしていますが、しばらくはファミトレも加わりそうです。
下の階の方、午後の数時間、大目に見てくださいね~(^^;)

そしてfc2さんありがとうございました。
またちょこちょこと遊んでいる風景をのせさせてもらいますね♪


続きは昨日のお客様。

昨日はお友達親子とそのお友達親子が我が家に寄ってくれました。

彼女たちは他の用事があって来たんだけど、
忙しい時間をぬって少しだけでも顔を見せてくれたのが嬉しかった♪

軽いお昼を用意したなかで
娘ちゃん二人が気に入ってくれた黒糖のモンキーブレッド。

モンキーブレッド

このレシピはSweet Country*さんのブラックモンキーブレッドです。

これマジやばいくらい美味しいです♪
黒糖が好きならクセになる味!!!!
作り方も一次発酵までHBにおまかせなので楽チン。

彼女たちにメニューをメールで事前に伝えておいたから
『モンキーブレッドとは何ぞや???』と思っていた様子。
でも何でモンキーなんだろうと調べたら
一説によるとおサルの好きなスナックパインに
ちぎりながら食べるところが似てるからだそうな。ナルホドー

30分くらいしか居れなかったけど久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったー!!
今度はゆっくりランチしようね(^0^)ノ

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comment

No title

会えてよかったね
美味しいものがあると初対面でもすぐにお友達になれるね

どうやって形を作るのかがわからん~~
って、言ったって初めからわからんくせにv-161v-12

ぴろぴろさま

オモシロソ~♪
しかし最近はfitやる気力もないです・・・
あんなにやってたのに・・・
年?いやいや!気のせい気のせい!!

パン美味しそうですね(^^♪
焼きたてホカホカ食べてみたい!

No title

すごいー♪
運がいいですねi-233
私最近くじ運無いかもーi-182
そんなイベントがあってることすら知らなかったーi-183

息子さん大喜びですねー
楽しそうi-189

モンキーブレッド、おいしそーi-178
今度は私もお邪魔しますねー笑

No title

この、くそ暑いときにトレーナー?と思ったら、このトレーナーねv-8
これは楽しそう~!下の住民に文句があるとき、思いっきりやれるね。…って、それは、わたし(笑)
MAXスピード。落ちそうだけど、クセになりそうだね。
いろんな物がよく当たるね。日ごろの行い?

No title

こんちは~、わ~すごい当たったんだ!私はこういうのってほんと縁がないんだよな~(笑)。ちょっとした運動不足解消にいいね。でも、私んちもだめだわ~、下の人からクレームつけられちゃいそう!!
ちょっとした時間だけでも、友人と会えるのってうれしいよね。私も今日1時間ちょっとだけどみんなで集まりました。とっても楽しかったです♪
今日の応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴろちゃん、マジでくじ運いいよね!!!
これめっちゃやりたいわぁ~^^
楽しく運動できるって理想♪
モンキーブレッド、唯一持ってる本にも
載ってたけど、見た目からして難しそうな気がして
見て見ぬふりしてたわぁー
もう一回本見てみよう、美味しそう!!
私もぴろちゃんちお邪魔したい~~(笑)

ひろろんちゃま♪

地震、ひろろんちゃんところは大丈夫だったようで
安心したよー(^0^)ノ
ここのところあっちこっちで起きているから
関東も安心できないわー(´ `;)コワイヨー

アッコちゃん親子とそのお友達親子が遊びに来てくれたんだよー♪
このパンの成形は丸めて型に敷き詰めるだけで
後は勝手に発酵して伸びてくれるの。
なので難しそうに見えるけど実は簡単だったりするのだ(^^;)

ベビ子ちゃん♪

ふふふ(-∀-)このファミトレ楽しいわ~♪
Fitもいいんだけど、このファミトレは大きく足や体を動かすって感じかな。
Fitの台の上ではジャンプしないでくださいってでるけど
これはジャンプできるんだよー!!!(笑)
その代わり階下の人へ多大な迷惑がかかっているかもしれないが・・・
ドスドス音もまた楽し(^m^)
このパンめっちゃお勧めよー(≧∀≦)
成形も楽しいのでぜひお試しあれ♪

あやちゃん♪

なんかさー、ホントに運を小出しに使ってるって
思えてしょうがないのよ(^^;)
小出しじゃなくてドッカ~ンと大きく当たって欲しいんだけどなー(笑)
それでも当たってるんだから贅沢言っちゃいけないよね(^-^)
この募集しばらくやってたよー!!!(笑)
日記を新しく書くたびに出てきてたさ~♪

うんうん、あやちゃんいつでも大歓迎するから遊びにおいで(^0^)ノ

すまいるへ♪

がははは(≧∀≦)すまいる最高!!!
そう!トレーナー違いよ~(笑)
これ楽しいわー!もうドスドスで遊んでるよ(^^;)
階下の住民にしたらいい迷惑かもね。

ふふふ(-∀-)日頃の私の行いが
いいもんだから当選確率が高いのよ~♪
ん?誰?ありえないって言ってる人!!!

毛糸のパンダさま♪

こんばんは~(^∀^)ノ
うしゃしゃ(≧∀≦)当たっちゃったよ~♪
今回のはなかなか健康的なゲームソフトなので
家族で楽しんで遊んでまーす(笑)
ただ階下の人から苦情の来る日も近そうですが・・・(^^;)
うんうん♪せっかく遠いところからきてくれたんだから
ほんの少しの時間でも会えると嬉しいよね(^-^)
やっぱり元気な顔が見られるのが一番だ!!!
いつも応援ありがとうございます(^0^)ノ

鍵コメさま

コメントありがとー!!!
後ほど行きま~す(^0^)ノ

ちゃーちゃん♪

なんだか恐ろしいくらいの当選確率だよ(゜∀゜;)
後でなんか反動がこなければいいが・・・
ファミトレ楽しいわ~(≧∀≦)
家にいながらにして大量の汗ってどうよー!!!
息子なんてこれでもかってくらいかいてるの(笑)
ちょっとお勧めよー♪
モンキーブレッド、見た目より意外に簡単かも!
それで美味しいときたらやっぱり作るでしょ(^-^)b
うんうん!!!ちゃーちゃんももちろんいつでも大歓迎だよー!!!
関東に来る際はぜひ寄ってね♪♪♪

No title

当たって嬉しいですね^^。
とっても楽しそうですー!

izumimirunさま!

そうなんです!当たってとっても嬉しかったんですが
やっぱりどうせ当たるならドーンと大きく
サマージャンボかなんかが当たってくれるともっと嬉しいんですけどね(笑)
欲張りすぎはいけませんね(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

