スポンサーサイト


なぜ!?

今朝は台風4号の影響で湘南はものすごい暴風雨。
海側からの風なので、雨にも塩が混じってて
何日か前に掃除したばっかりの窓ガラスが無残です(--;)
真っ白なの・・・
また洗わなくっちゃね・・・

息子の小学校も登校時間を遅らせていて今朝は10時登校。
そりゃそうよね(^^;)こんな風のなか歩かせたら
危なくてしょうがないもんねー(笑)

さて、台風話はこのへんで、
実は何故だか写真のアップロードができなくて
今朝は記事更新ができません(ノ ;)シクシク

なのでまた写真アップができ次第更新しますねー(^0^)ノ

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comment

No title

こんち!!
こちらも今は暴風雨
横殴りの雨があっちからこっちから・・・
そんなわけで、こちらに伺ったからにはポチ!ぽち!!

No title

今回はそんなにこっちはひどくなかったです!
前回、すごい大雨の日の時のほうがすごかった(>_<)
もう晴れてきましたね♪
よかった~♪
それにしても塩水の雨・・・そういうこともあるんですね・・・^^;

No title

なんか朝TVでやってた。凄い雨風だって。
こっちも風はそうでもないけど雨が降ってるよ。
明日はこっちが暴風雨かな?

写真またチャレンジしてね。台風だから写真アップも休みたい気分なのかもね(笑)

そうそう
今朝は子供をバス停まで送りに行ったら、あっというまに傘の骨が折れた~

午後は台風一過で気持ちよく晴れましたね

な~んて
最近まで台風一家だと思ってたけど(#^.^#)

窓ガラス拭き頑張って!
o(^▽^)o

No title

今朝は電車のダイヤとかも乱れてたみたいですね。
仕事でうちに人が来たのですが、かなり遅れてみえました。
今はもうあがりましたね^^。

No title

雨大変だったね^^;

そうなの昨日からFC2と真夜中まで格闘してたよ(笑)
みんな出来なかったのかもしれないね!
さっきやったら、やっとアップできた~☆

ひろろんちゃま♪

昨日の台風はすごかったねー(゜Д゜;))))
ひろろんちゃんとこは大丈夫だった?
ここはもう暴風すぎてマンション揺れてるし(笑)
↑免震構造は暴風時には揺れるらしい・・・
なにはともあれ無事に通り過ぎて行ってくれてよかった(^^;)
こんな日記なのに応援ありがとー♪(ノ ;)ウルウル

ベビ子ちゃん♪

えー!ベビ子ちゃんとこはそんなに暴風雨じゃなかった?
そうかー場所によって違うんだね。
ここは前回の大雨時の3倍くらいの暴風でした。
南側の窓ガラス割れるんじゃないかと思ったくらい(^^;)
ちょっと怖かったです。
海からの暴風の時は必ず塩入りの雨なんだよね・・・
もっと海岸よりの家は塩害がひどいんだろうなぁ。
台風の去ったあともなかなか晴れなくて
へんなお天気だったんだよー(; ;)

すまいるへ♪

ふふふ、昨日のすまいるがコメくれたときは
まだ暴風圏じゃなかったのね。
そんなこと書いたすぐ後に行ったでしょ、台風(-∀-)
夕方には北海道だったもんね。
とっても早足で駆けていった台風でした(^0^)ノ
昨日は写真、ここのブログ会社の不具合だったみたい。
不具合だからサーバーメンテナンス中ですみたいなお知らせが出てた。
今日は大丈夫だと思うんだー♪

いしる姐さん

あはは(^^;)送りで傘だめにしたかー!
でもこの暴風雨じゃ折れても仕方ないよね。
昨日子どもが出かけた時間は
ちょうど雨が止んだ時だったのでよかったよー(゜∀゜;)
窓ガラス・・・まだ拭いてない(--;)
拭くつもりでバケツに水を汲もうとお風呂に行ったら・・・


そのままお風呂掃除してた~(゜∀゜;))それも念入りに(笑)

izumimirunさま!

電車も遅れたり止まったりしてたみたいですね。
うちのところは土砂崩れの注意報がでてたので
電車も徐行運転だったようです。
通勤通学時間に直撃は大雨でも移動しなきゃいけない人には
大変ですよね(^^;)

ちゃーちゃん♪

ちゃーちゃんとこは大丈夫だった?(^0^)ノ
雨だけでも嫌なのに風まで吹かれると
たまらんよね(´ `;)
あはは(^^;)やっぱりちゃーちゃんも写真アップできなかった?
なんか不具合情報のってたよね。
真夜中まで格闘、偉い~♪
昨日は早々に諦めた私です(笑)今日は直っててよかった!

No title

おはようございます。昨日そんなにすごかったのですね。こっちは一昨日がすごい雨風でした。昨日はすっきり青空☆きもちよかったです。
今日の応援ぽち。

毛糸のパンダさま♪

ふふふ(^m^)この台風時差があるのも
ネットならではですね♪♪♪
なんか遠くにいるのに近くに感じるのが嬉しいな(^0^)ノ
今朝はこちらも晴天です!おまけに湿度も低いので
めちゃくちゃ洗濯日和!!!
朝からがんがん回してますよぉぉぉぉ(笑)
応援ありがとうございます♪

なんにせよ

無事でよかったです~~~(><;)

テレビを見ると関東圏はエライ大変な事になっている!!
凄いな~~~なんて思っていたら、そうですよね!pilox2さんも関東圏!!

窓ガラスは可哀想な事になってしまったようですが、pilox2さんや息子さんが無事で本当に何よりでした!!!!

風花さま♪

ありがとねー(^^;)
ほんと昨日の暴風圏内真っ只中の時はどうしようかと思うくらいでした。
雨がやんだ後も風はずっと残ってて
台風一過の晴天とはいかなかったんだ。
海が近いからかしらね・・・
窓ガラス、今日洗ったんだけど、塩が結構しつこくて
明日もう一度やらなきゃのようですわ(--;)ドヨーン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

