スポンサーサイト


ベーグルサンドとスコーン

またまた風花ちゃんのパンでおやつと朝食を作ってみました。

まずは昨日のおやつ♪♪♪

スコーン

カフェモカ味のイーストスコーンだそうです♪

中にたっぷりとチョコチップとくるみが入ってて
お粉も地元のお粉を使われているとか!
サクッとしていてモカがふんわりと香る
とっても美味しいものでした!

私、イーストスコーンは初めて食べたんですが
普通のスコーンよりヘルシーにできるのかな?
これ絶対に作ってみたいです!!!!(^0^)ノ


そして今日の朝食♪

いただいたベーグルを使ってサンドにしてみました。

このチーズペッパーベーグル、中にたくさんチーズが入っていて
軽くトーストしてからスライスしたらトロ~り溶けて美味しいんです!

そこにトマトと新玉ねぎのスクランブルエッグをはさんでみました。

トマトと新玉ねぎのスクランブルエッグ

トマトと新玉ねぎを先に軽く炒めて、卵を割りいれるだけ。

ベーグルサンド

チーズが入っているせいかベーグル生地が柔らかいので
これまた柔らかい具のサンドに最適です!

横にちょこっと写っているのはレーズンシナモンベーグルです。
これはもっちもちなベーグル!これも大好き!(≧∀≦)

いろいろな食感を楽しめて大満足の朝食となりました♪


風花ちゃん♪今日もごちそうさま!

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

Comment

ぴろぴろさま

こんな美味しそうな物、最近食べてないな・・・(T_T)
いいですよね!こんな朝食♡
家族は肉が好きなくせに和食派だから・・・
肉は洋食だろっ!(心の叫び)
あーあ、食べ物の好みって違うと困りますね^^;

No title

パンやケーキに、くるみ入ってるのってすき~。
くるみ大好きだわv-218

このベーグルやばいよ、この時間。
夕飯まで微妙な腹加減なの(笑)
昼は1人だったから納豆ご飯だったのだー(恥)

No title

すごぉぉぉぉ~い!!!!
めっちゃ美味しそうです!!

食べたい・・・。

No title

美味しそうっ♪ですけど・・・・

とにかく
ブタカップがかわゆいんですけど。

No title

  ベーグル大好き~♪あの食感がなんともいいですよね!
ふわふわ卵の具がこれまた食欲そそりますねっ、そして、↓のチヂミもきゃー大好きです。うちはすりおろしじゃがいもでよく作ります~♪
 ↑のぶたちゃんのカップ、とってもかわいいわ~☆

No title

この生クリームとスコーン食べたいーーー!!
ベーグルに卵も、
めちゃ惹かれるーー
どうも売ってるパンが食べたくなってきた!!!
明日でも買っちゃうかな。。
あ、でも体重がv-12

ベビ子ちゃん♪

そうか!ベビ子ちゃんのおうちは朝は和食なのね♪
うちのむすこも朝はご飯があればご飯を食べていくよ!
その代わり夫は朝は絶対に洋食派。
なので夫が帰っているときは和食洋食両方作るんだよ(´ `;)
超めんどくさいのよーーーーー(T T)
ほんと食べ物の好みが同じっていうのは重要だよ!
お互い苦労するね(笑)

すまいるへ

くるみ美味しいよねー(≧∀≦)
カロリーが気になるものの、
それ以上に体に良さそうな栄養分が入っていると
心に言い聞かせてがっつり食べてるよ(笑)

あはは(^^;)確かに夕飯前の微妙な時間に
食べ物写真を見るとヤバイよねー♪
お昼納豆ご飯?私も来週からは納豆の出番が多そうだ(^m^)

きむちょ♪

ものすごく美味しかったわよ♪

きむちょ♪とライナもがっつり食べて
一緒に肥えるのよぉぉぉぉぉ(-∀-)

ayumiちゃん

ぶふふ(^m^)このカップかわいいでしょ♪
いただきものなんだけど、ペアカップで
写真に写っているのは『困ったちゃん』で
反対側には小さく『喜んだちゃん』がいるのよ。
もう一つのカップはぶたちゃんの絵の大きさが
逆バージョンなのだ(^-^)b

なおさま♪

ベーグル美味しいよね~(≧∀≦)ノノノ
あのもちもちっとした独特の食感が大好き!!!
でもこの柔らかい具にはチーズ入りのちょっと柔らかめの
ベーグルがとってもよく合ったの!
これは発見でした(゜∀゜)
と、いいながら自分では調節して作れないんだけどね(^^;)ハハハ

おお!ネギチヂミのタネをすりおろしじゃがいもで作るのね!?
それものすごく美味しそう!!!
じゃがいも大好き人間としては作ってみなくては(^0^)ノサンキュー

ちゃーちゃん♪

あはは(^^;)
ちゃーちゃんを悪の道に引きずり込んでいる心境だぁ(笑)
ふっふっふ(-∀-)そうよ!たまにはお店のパンを買うのよ♪
カロリー度外視でね♪♪♪

でもさ、ほんとお店のパンって無性に食べたくなるよね(^^;)
そんな時は本能にまかせましょう(笑)
スコーンとクリームもベーグルサンド美味しかったよ(^-^)b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

