

秋なのね

今朝の曇り空が嘘のような青空。

天気予報で最高気温が29度と予想されてたから
また暑くなるのかと思っていたら
風が冷たい。

もう秋なのね

こんな季節が長く続くといいんだけど
過ごしやすい上にお腹が減ったら
たいへんなことになっちゃうなぁ201


さて、今日は秋にちなんでまたまたさつまいもを
使ったパンを焼きました。

その名も「アップルスイートポテトロール

アップルスイートポテトロール


さつまいもとりんご、そしてレーズンを煮たものを
フィリングにしてます。

フィリング

そしてパン生地で巻き込み
上からグラニュー糖をかけて焼くだけ。

               焼き上がり

ねっ、簡単でしょ







是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

