

秋がこっそり

すっかり涼しくなって行動しやすくなった今日このごろ。
でも天気が悪~い・・・

  三つ子雲

朝起きたらこんな雲がでていた。
思わずパチリ絵文字名を入力してください

なんとまあ、珍しい三つ子の雲
それも津波マークみたい

早く青空の下に洗濯物を干したいけど
こんな楽しい雲が見れるなら ま、いっか~ 


 さて、今日はお昼にパンが食べたくなって焼いてみた。
なんの特徴も無いパンだけど私はこれが一番好きなのだ。

 先日箱根で調達してきたメイプルバターなるものを
こってりと付け(こんな時はダイエットなんてことを考えてはダメ!)
DSC01288.jpgDSC01287.jpg
一口ほおばってみる・・・

うしゃしゃ
シアワセェ~~~~~♪
ちょっと単純すぎかな(^^;) 丸パン

ってなことでブログ初めてみました!
これからよろしくお願いしますねー(^0^)ノ

是非ポチっと
↓↓↓押してくださると・・・

うれしいなぁ♪
その応援が私にはすごく励みになります(≧∀≦)ノノノ


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

